Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

N1 レース結果

予選は、Wet。

一生懸命 走ったんですが、結果は、
18台中17位 つまりビリ。

2分11秒730   

前日の公式練習からそうだったのですが、リアのトラクションが掛からず
本来、縦にスライドして行かなくてはいけないのに横にスライドしてしまいます。
しかも、コーナーに進入しアクセルを入れた瞬間に横にスライド。

マチ子で耐久を走ったで自分のドライビングが・・・・・・?


決勝は、セミWet。

予選の屈辱を 決勝で!
今年で5年目に入るレースで、予選がビリは初めて。
今まで色々なスポーツをやってきましたが、ビリは初めて。

正直、ショックです。

そんな訳で、決勝はロケットスタート決める以外に私のプライドが守れません。

スタートで前の3~4台をかわして15位前後で1コーナー、2コーナーに雪崩込み
後は、成るように成る! で・・・・・。
8周目のヘアピン入り口で後続車にロケット弾を右リアに打ち込まれましたが --);
最下位集団5台とのバトルも何とか制し

14位 1分58秒384 でフィニッシュ

レース終了後にコントロールタワーの職員室に呼び出しで
接触の確認が有りレース終了。

まぁ~こんなレースも有るさ! 

にしても車が・・・・・。今回は、高木君のサポートが無かったのも要因ですが、
油断するとN1レースは「ビリ」に成るんです。


良い経験に成りました。   ^^)v