Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

シンガポール

イメージ 1

イメージ 2

先日、シンガポールに商用で行って来ました。

約25年前に1度行ったことが有ったのですが、そんな昔の事 覚えている訳がありません。
そんなこんなで行って見るともう過去のイメージとは180度違いました。

車が何と600万円(シビック)と日本の倍はします。
国土が狭く車を多用されると困るんでしょうね~~
日本の淡路島程度の面積です。

マーライオンは、・・・・・・(>_<)

でも、中国人街・インド人街・イスラム人街・随所にある屋台 と
全く違う雰囲気と凄い熱気で楽しい旅行が出来ました。

下の写真は、マレーシアの?王朝の宮殿。
この国王、車好きで70台近くスーパーカーを持っているんだって。

国民は、ブリキの屋根のお家に住んでいるのに ・・・・・

でも、僕は タイ の方が好きかも・・・・(~~)v